医療連携課事務員パートタイマー
医療連携課事務員パートタイマー 募集
募集要項
募集職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 他院からの紹介患者の受付業務、文書作成業務、電話対応業務 |
応募資格 | 社会人経験がある方 ※医療機関での受付事務等の経験者優遇 |
採用人数 | 1名 |
雇用期間 | 初回契約は6か月、その後契約更新の可能性あり(最長3年) |
応募書類 | 封筒に「医療連携課事務員パートタイマー」と朱色で明記し、以下の書類を郵送してください。 ・履歴書(写真貼付、メールアドレス明記)、職務経歴書 |
応募期間 | 採用者が決定次第、締め切り |
採用試験 | 書類選考後、面接による選考 |
試験日 | 随時実施 詳細は、書類選考の結果と併せて履歴書記載のメールアドレス宛にご連絡いたします。 |
勤務日 | 月曜日~金曜日 週5日勤務 ※勤務日は応相談 |
勤務時間 | 8時45分~17時00分(休憩時間45分) ※勤務時間は応相談 |
待遇 | 時給1,280円 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険加入、通勤手当 時間外手当、制服貸与 有給休暇は勤務開始6ヶ月後に法廷付与日数に基づき付与 その他当院「嘱託・臨時職員及びパートタイマー就業規則」による |
個人情報の取扱いについて
- ご提供いただいた個人情報につきましては、本求人にかかる選考及び結果の通知のみに利用させていただきます。
- ご提出いただいた応募書類は返却せず、責任をもってシュレッダーにて廃棄させていただきます。
応募書類提出先・問合せ先
住所 | 〒180-8610 東京都武蔵野市境南町1-26-1 |
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担当 | 武蔵野赤十字病院 事務部 人事課 採用担当 : 伊藤 |
TEL | 0422-32-3111(代表) |
jinjij@musashino.jrc.or.jp |